SSブログ

びっくり! [身辺雑記]

安倍首相の辞任、驚きました~~。
政策は悪くなかったし、実績もあげたのに、なんというかマスコミに責め続けられて退陣、という印象ですね。
残念です。

 で、それに加えて、驚いたのはスーパースギノキヤの倒産!
買い物に行ったらもうクローズで驚きました。それにもう今日からかなり不便になってしまいます。
近所のクリーニング屋さんのお話によると「40年以上のお付き合いだったのに、、、」ということで、私の近所では衝撃が走っています。

 なかなかブログの更新が出来ませんが、辛いときこそ、頑張ろうと思って、書き込みしてみました。
よしっ、頑張ろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。