SSブログ

ドォーモ@ミラノ [現代アート]

Image068.jpgミラノといえばドォーモ。久しぶりだが、相変わらずの威風堂々ぶりである。夕方まで時間があるので、ちょっと持て余してます。買い物に興味が無い日本人はどーしたらいいの?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

pino作

こんにちは、大聖堂懐かしいです。
今回も屋上に上りましたか?
氷山のような大理石の尖塔の森の中から見る遥かなアルプスの雪は幻想的ですよね。
by pino作 (2009-06-09 14:03) 

山口裕美

あれっ、超久しぶりですね、PINO作さま!!
実は、買い物に興味ない身としては、ムゼオ・モデルナ近くの公園の中にある市役所みたいな場所で、タシタ・ディーンが個展をやっているようだったので、そこを見てきました。しかし、ヴェネチアを取材して疲れきった身体に、すべてが薄暗い変化の少ない、抒情的なタシタ・ディーンは辛く、もう眠くてダメですう~~~、という感じでした。でも頑張ってみてきましたが。
 16日からレアーレでロバート・ウィルソンの展示が始まるようでした。それも、看板を見ながら「あちゃ~~~」と言っていたら、イタリア人の方に慰められました。ナンパだったかも、なあんちゃって!!
by 山口裕美 (2009-06-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベニス最終日6月ある日の東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。