SSブログ

青森ACAC [現代アート]

Image001.jpg青森出張の展覧会にきました。クオリティーの高い展示なので、見に来てよかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして。プレジデントロイターでの記事を拝見してこちらに来ました。
私は嵐のファンなので、トピックのタイトルに惹かれて記事を拝見しました。
不純な動機で申し訳ないです。
記事の中で触れられていた、大野さんが美術館に行くのが楽しいという発言をすれば…という点に関して、是非お伝えしたいことがあり、こちらでコメントさせていただこうと決意しました。
現在、嵐のファンクラブ会員に向けて送られる会報の中で、大野さんが現代アートの美術館へと探訪する企画が行われています。まだ2回目の企画ですが、すでに大野さんが行った美術館へと自分も行ったというファンの声も多く、現代アートへの触れ合いを楽しんでいるファンも多いようです。私も機会があれば、是非その美術館へ行ってみたいと考えています。
些細な内容ではありますが、是非お伝えしたかったのでコメントさせていただきました。不適切であれば削除お願いします。
by NO NAME (2009-09-22 19:44) 

山口裕美

書き込みありがとうございます。情報、うれしいです。
そうですか。そうだったんですね。大野さんファンが現代アートにも興味を持ってくださったら、とてもうれしいです。
 不適切なんてとんでもない。貴重な情報、ありがとうございました。
感謝します!
by 山口裕美 (2009-10-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭@大阪本田健さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。