SSブログ

10月 [現代アート]

あっという間に1週間、あっという間に1年、という感じがしています。
今年の年初は、ゆっくりと仕事を、と思ったのにそうはなっていない、というのが現実ですね。

さて、ブログが凍結したままで大変申し訳なく、ただその間、ブログを書いている時よりも
もっと忙しく、もっと移動が激しかったです。

展覧会は元田久治さん@hpgrp galleryから、石塚隆則@nca、そして勝又邦彦@ギャラリー冬青、さらに今月の30日からコバヤシ麻衣子@hpgrp galleryと立て続けてあります。ニュースにアップしますので、ぜひご覧ください。

さらに原稿でいえば、現在、発売中の「クレアトラベラー・ヴェネチア特集」(文芸春秋)にビエンナーレのことなど
書いております。ぜひ書店で読んでください。
さらにさらに、来週16日(金)今年もCLAアーティストのためのメディウムレクチャーが開催されます。絵画、アクリル絵の具の最新情報に興味のある方はぜひともご参加ください。参加料は無料です。

で、先週、山種美術館が移転し、オープンしました。場所は恵比寿と広尾の中間地点。広尾高校のところです。
小ぶりの美術館ですし、静かなので、気分転換などにも良いかも、です。
山種&森村 005.jpg

さらに月曜日には、森村泰昌さんの映像作品のエキストラとして、草月ホールでの撮影に参加してきました。
歴史に参加している気分で、楽しかったです。森村さんが「撮影OK」とした瞬間の画像がこちらです。
山種&森村 024.jpg

森村さんから大盤振る舞いの素敵な作品がプレゼントされました!
超うれしい~~~。宝物となりました。
それにしても原稿が終わらず、ずっと継続していて、スッキリしない毎日です。
とてもありがたいことなのだけれど、、、。
頑張ろう。春先にはネイルに通えたのに、全然美容院もネイルもいけず、またまた二枚爪状態。
どうにか健康管理をちゃんとして、淡々と仕事を進行できるような状況を作らないといけない。
トラッシュな日々は続く、、、、。。。とほほ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。