SSブログ

平成20年度芸術選奨受賞式 [現代アート]

いやあ、またまた豪華でした、芸術選奨受賞式!
何がうれしいって、やはり岩井俊雄さんの受賞ですよね。
それに井上雄彦さんに再会できたことも。
 美術部門は水越武さんと舟越桂さん、そして丸山直文さん。おめでとうございます!

芸術選奨0029.JPG
舟越さんの受賞風景です。

他にも小泉今日子さん、蒼井優さん、椎名林檎さん、滝田洋二郎監督、歌舞伎の市川亀治郎さんら
豪華な人々でした。

芸術選奨0033.JPG
青木文化庁長官のスピーチ。

こういうパーティー会場って、有名人の方にお会いすると「あれ、知っている人だ、誰だったけ?」と
いう顔をしてしまうので、有名人の方の方も「あれ、どなたでしたっけ?」というビミョー~~な
雰囲気をお互い察し合いしてしまうもんなんですよね。

どうやら年度末は受賞式が続くようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。